So-net無料ブログ作成
検索選択

マジックトリマーのレビューをチェック!

マジックトリマーは、コードレス植木バリカンです。庭のお手入れの時に、高い所での作業や
場所が狭いところでの作業、無理な体勢で足腰が痛くなるなどの悩みを改善する救世主です。
まず、庭の手入れがなぜ楽になるのか、特長をみていきましょう。

◎コードレスで軽いので誰でもらくらく操作。
バッテリー式なので邪魔なコードがなく安心です。約2.5kgと軽量なので女性や年配の方でも簡単にご使用頂けます。リチウムイオンバッテリーなのでフル充電で約30分使用が可能です。

◎長さ調節ができるので高い木の剪定が可能。
マジックトリマーは、1.7mから3mまで伸縮自由自在。高さのある木でも、脚立を使わずに楽々簡単にお手入れができます。

◎角度が調節できるのでいろんな使い方が可能。
先端ブレードは180度回転可能。高い木もお好みの角度で剪定できます。
角度を90度にすれば生け垣の裏側に回りこまなくてもスイスイ刈ることができ、プロのような仕上がりに。下草も立ったままの姿勢でらくらくお手入れすることが可能です

◎マジックトリマーは毎分1300回切込みでとってもパワフル!。
先端ブレードはあらゆる方向で刈れる両面駆動で、どんな角度からからもしっかり刈ることができます。切込み幅も約30cmとワイドになっているので、効率良く剪定が可能。広い面を一度に刈り取ることができます。

◎誤作動防止のロックがついているので安全。
誤作動防止の安全ロックが付いているので、お子様やご年配の方がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。ハンドルの位置も自由自在なので誰でも持ちやすいように調整することが可能です

>> マジックトリマーは安心安全軽量設計のコードレス植木バリカンです

《購入者の感想》
評価☆☆☆☆4.00
大きな幹のところで止まってしまいますが、なかなか楽しいです。普段、何もしない主人に使用して貰いましたが、大変楽しそうに張り切って植木の散髪をしていました。電池の容量がもう少し大きければ良いなあと思います。

評価☆☆☆☆☆5.00
今まで気になっていた垣根の側面や高所もあっという間にスッキリとなりました。
気持ち良い切れ味でした。

評価☆☆☆☆☆5.00
父親が庭の草木の管理がだんだん大変だということで購入しました。とても使いやすいと喜んでもらいました。ただ充電が時間がかかるかなといってました。力のない人でも持ち運びも良いようです。



《製品仕様》
□品名:マジックトリマー
□外形寸法:(約) 幅10cm×高さ11cm、長さ170~300cm
□重量 約2.2kg (本体のみ) / 約2.5kg (バッテリー・ブレード・専用ハンドル含む)
□バッテリー:10.8Vリチウムイオンバッテリー
□バッテリーチャージャー 型式 : HYCH0201261500P / 電流ヒューズ : 250V 2A
□使用時間:約30分 ※無負荷時
□充電時間:約75分 (目安)
□材質
・本体 : ABS樹脂・アルミ・PA樹脂・他
・ブレード : スチール (チタンコーティング)
・バッテリーチャージャー : ABS樹脂・PA樹脂・スチール・他
□保証書:あり (1年保証付き)

posted by clean
Copyright © テレビ通販ガイド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。